2021年06月17日(木)のメモ

« 前の日 次の日 »
00:06RT @NikkeiBP_books: 【新刊】『確実に成果を出す「業務変革型DX」の進め方』 業務変革型DXを推進して確実に成果を上げるための考え方や進め方を、企業のシステム部門や企画部門、ITベンダーの方に向けて解説した一冊です。 https://t.co/mQNZAnd7iy ( http://twitter.com/N...
00:06【本棚登録】『確実に成果を出す「業務変革型DX」の進め方』水田 哲郎 #booklog( https://t.co/6D67hht...
07:24オナカイタイ。
22:10令和2年度経済産業省デジタルプラットフォーム構築事業報告書 DXオフィス関連プロジェクト管理業務等の効率化に関するデジタルツールの導入実証・調査事業 ( https://github.com/m...
22:11経産省がゼロトラストの概念取り入れた業務環境、「イケてる」作りに驚いた( https://xtech.nikkei...
22:13RT @sudachikawaii: 突然ですが、公開して頂きました。ゼロトラストについて書いてます。 「令和2年度経済産業省デジタルプラットフォーム構築事業報告書」 https://t.co/ns4LAdS6cA ( http://twitter.com/s...
22:24RT @itm_nlab: 全然分からん! 「虚数とか社会に出ていつ使うんだよ」にセガが回答 社内勉強会用の“ガチ数学”資料公開、ゲーム開発現場で使われていた https://t.co/aOJfrEkmvo https://t.co/wg6gGDKRYP ( http://twitter.com/i...
22:24RT @SEGA_OFFICIAL: サインコサインタンジェント、虚数i…いつ使うんだと思ったあなた。実は数学は、ゲーム業界を根から支える重要な役割を担っているんです。 今日は、セガ社内勉強会用の数学資料150頁超(!)を無料公開。 #セガ技術ブログ クォータニオンとは?基礎線形代数講座 #segatechblog https://t.co/OEHDwlJ9Vz https://t.co/eBUG2YJwH1 ( http://twitter.com/S...
22:25RT @SEGA_OFFICIAL: ゲームでは、膝や肩など、3次元の回転を4次元を使って表現するクォータニオン計算を使用することが多いため、ゲーム開発者はよく使う数学なのですが、仕組み理解のため社内勉強会が開かれたのでした。 「大人の学び直し」してみたい方、ぜひ→https://t.co/OEHDwlJ9Vz #segatechblog #セガ技術ブログ https://t.co/CHb9sqE3pi ( http://twitter.com/S...
22:25RT @SEGA_OFFICIAL: まとめてくださった方、どなたか存じませんがありがとう…見やすいです…🙏 ”サインコサインタンジェント、虚数i…いつ使うんだ→セガ公式「実はゲーム業界を根から支える重要な役割を担っている」 - Togetter https://t.co/Bsevf5wDng @togetter_jpより ” #セガ技術ブログ #SEGATECHBLOG ( http://twitter.com/S...
22:26RT @itm_nlab: 気になる本はありますか? 【プライムデー】Kindleセール実用書特集 『100分 de 名著』『それをお金で買いますか』『感情類語辞典』などが最大70%オフに https://t.co/WT9h5uZD9p @itm_nlab https://t.co/SbDz8xsyJV ( http://twitter.com/i...
22:26RT @itm_nlab: 緊急事態宣言、沖縄除く9都道府県で6月20日解除 https://t.co/HUcIooDXLo @itm_nlabより https://t.co/WyhjgtpJzV ( http://twitter.com/i...

Timelogについて 利用規約 プライバシーポリシー 運営会社 謝辞
Copyright © FASHION Stream Inc. Based on the code by SUNLOFT Corp. All Rights Reserved.